『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3/7gv』
忘れないうちにささっと!
93Axで!かめもふ同盟で参加でした!
動画追記。
開始Vf4防衛攻め音速同盟さん
最初はがんえらー→ログインゲーで復帰頑張ってました。
入ったらバリケ1割れた。
そのままさくさく制圧されて割られてー。
放棄されました。

割って防衛開始!
攻めにDHCR同盟さん
入り口はすぐ突破されてー。
守護防衛シーソーで1hくらい守ったらDHCR同盟さんは転戦されたみたいです。

次21時30分ごろ?音速同盟さんが再度攻めにー。
がんがん攻められて47分ごろには3バリケ割れてたかな?
割られてカウンターしますが1度だけにして転戦!

B3
小規模防衛だったらしい?制圧して防衛、確保でした。


ということで今週はB3だけかな!?

感想!
音速同盟さんは強かった!LKクリエが多すぎて困る。

DHCR同盟さんは前衛の人ががっっと来るんですけど後衛の人が追いつけていない感じでした。

こんな所で!

DHCR同盟さんとの守護石戦です!空気Axしてます!
【2010/03/07 22:21】 Gv日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3/14gv | ホーム | 2/28gv>>
comments
--やはり強かった--
まだDHCRで守護は突破出来ない様です
前よりはまだ攻めの形は取れたんですが…
LKとAXの荒しに翻弄されっぱなし
後衛が追い付いてないとゆーより荒しにやられて壊滅してたりw
また挑戦しますので宜しくお願いします!
【2010/03/08 12:32】 URL | 盆踊@DHCR傭兵 #-[ 編集] |
----
こちらこそまたよろしくお願いします!
【2010/03/09 17:42】 URL | あろーえ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/238-62d3a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
