『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『PVP』
ありましたね!
教授で参加してました!
参加人数は30~?3PTほどできてプロで入り乱れての戦闘でした!
復帰ありの乱戦だったのでちょっとぐだぐだ感が強かったかなーって感じでした!
教授に動きに関してはLP維持、押し上げ、引く時のLP下げを意識してみましたが無駄にLP連打してただけなきがしました!
正直相手の魔から全然ガンバンが来なかった気がしたので後半はディスペルと蜘蛛の方を意識してました。
逆に#とSbrがすごい。あと残影でいつの間にか飛んで来られるのも困りますね。
まぁこの辺は慣れろってことでしょうかね!

次回こそ・・・チャンプで・・・出たいです・・・
【2009/11/20 16:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『騎士団ソロ』
Mobがほとんど来ないところにプリをおいてLKでSP切れるまでピアースBBしてます。
SP切れたらマニピしてSP全快するまで漫画を読むまったり具合!
それでも1hにエル8~は貰えるのでレアの期待もあるしいいなーと思っていたら!
深淵
でました!これが1.5倍効果か・・・!
Gの人に35mで即売りされて行きました。
借金も終わったし次何買おうかなー!
【2009/11/14 16:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なんという蟻地獄』
LKで狩するときは2PCで塩付与する所が多いのですよね。
なのでたまにLKで空き瓶取りにいくのですが・・・
more…
【2009/11/07 17:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『Pv』
いやー動画上がってたので見てみたんだけど私のWiz前出すぎタゲられすぎですねー。
ガンバンの射程が長いからSGもそのつもりで打ってしまう・・・
直して行こうと思います!
【2009/10/31 15:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Pv』
Pv戦がありましたー。
なんだか月2回Pv戦があるらしいですよ。
人多い方がよいのでどんどんきてほしいー。
more…
【2009/10/31 00:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
