『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『12/27gv』
20時~21時30分くらいまで身内Gの「ハウス栽培」で遊んでました。
EMCもあるよ!
21時30分くらいからかめもふ同盟さんに混ぜてもらいました。
私が行った時はVf5防衛 攻めにDHCR同盟さんかな?
入り口~守護2あたりで防衛してました。
途中から相手の本陣っぽいN2に攻めて、バリケ2辺りで相手全軍戻ってきたらしくそこで時間切れでした。

どこが取れたかログ切れちゃったんで分からないです(∵)


感想!
初☆EMCしてみましたけどFEって防衛しているところ少ないですね。
偵察時間多めなのでFE勢力の人は難しそうだなーと思いました!
かめもふ同盟さんの方は・・・前半N2攻めたりしたらしい?
結果は分からないんですけど!ちょっと混ざりたかった!
【2009/12/28 01:36】 Gv日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
