『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『9月6日Gv』
95王 97教授
今回は世界で一番お姫様☆ミというGで出ました。
人数は2pc込みで25~くらいだったと思います。
覚えてるところだけー。
たしか開始L3?
猫MAP同盟さんが防衛してて1度突撃で転戦ー。

L2暇防衛で転戦

C1攻め
防衛夜逃堂さん
攻め共闘でISさん
この辺よく覚えてない・・・。
防衛がISさんになったとこで転戦だったかな・・・。

L2防衛
いろいろきて割られた。

ラストはV2遅延防衛にしますがMLさんがどわっときてレーサーさんで割れ。
そのままV2はレースになって割れずに終了でした。


かんそう
最初のL3防衛をもっと攻めたかった。
猫MAPさん数少なかったのか防衛はロキ無しでいい勝負できそうだったんだけどなー。
動画は無し!
【2009/09/06 22:38】 Gv日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<9月13日Gv | ホーム | Pv>>
comments
----
そうだったのかー・・・

L2が2G体制で人数多そうだったから
転戦指示してしまった;

次はもうちょい攻めやってみるね!w
【2009/09/07 01:47】 URL | 理事長代理 #-[ 編集] |
----
ねこまっぷはわざと3チームにわけて内2チーム使ってER小規模体制と3MAP排除とかやってました。
いつもと違うねこまっぷを楽しんで頂けたようで良かったです(’’
【2009/09/07 17:31】 URL | 蘭 #WRhRSnQI[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/202-18eac3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
