『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『11月15日Gv』
寝る前に軽く。
97LK かめもふ同盟で。
私が行ったところはVf4→Vf3→Vf5→C2→B1でした。
Vf4開始防衛
偵察程度でry

Vf3防衛街道連合さん
20時30分くらいから攻め。
入り口崩すのに15~20分くらいかかったような。
崩れてから守護壊してバリケ1でちょっと手間取ったかな。
バリケ1崩れたら街道連合さんは転戦したようでした。
そのまま確保。


Vf5
気づいたらげっつさんで割れてました!
何があったんだ・・・!
そのまま確保。


C2
レース制圧して防衛。
そのまま確保できたようです。

B1
亀の手でB3を狙っていたら円卓同盟さんが先に行ったってことでB1に変更に。
少人数のGが守っていましたがEMCから制圧し、ラストは特にどこも来ないで確保できました。

他にもげっつさんがB5割って確保できたようです。
行ってないので詳細は分かりません!

ということでVf3,4,5,C2,B1,B5の6砦かな?!






感想
街道連合さんの入り口防衛がひどかった。
エスクガディもそうですかADSと魔法もひどく痛かったです。

動画は無し!少なすぎたので。
【2009/11/16 00:59】 Gv日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<PVP | ホーム | 騎士団ソロ>>
comments
--はじめましてと--
たまには足跡を
今回までは1.5倍期間被るのでなんとか
砦多めに取れてよかったです。

Vf5は私も気づいたらいつのまにか割れていて
Vf3の戦力も締めるまでは減らすのも怖かったので

げっつからマスターと私で修理担当して
数名で内部制圧してもらって運良く確保できました。
【2009/11/16 16:04】 URL | ロス拳王 #E00sM8Ro[ 編集] |
----
ロス拳王さんはじめまして。
Vf3補足説明ありがとうございますー!
【2009/11/17 00:26】 URL | ふぁふぃ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/217-904e062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
