『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぎるどのかんそう』
特にブログ書くことも無いのでここ最近戦った所と動画見て思った所を書こう。
あくまで私が思うことです。
かめもふ同盟
お世話になってる同盟ですね!人数は60~90?
超ユニットと言える人は2~3?あとゴス3くらいあるのかな?
よく分からないんですけど。
防衛のしかたは昔からなんとなく防衛ってありましたけど本当そんな感じだと思います。
あんまり細かく指示されてどうしろーとかはないです。
一度かめもふ同盟と戦ってみたいんですけど機会がないです。


音速同盟
人数90~120?
人数人数言われてますけどかめもふ同盟と同じ人数であっても同じか↑くらいかなっと感じました。
中処理とかLP維持とか相手マスターしっかり潰すとか・・・やるべきことをしっかりやってきますね。


DHCR同盟
人数50~60?
前衛の突破力!ってイメージが強い同盟ですね。
攻めの時に後衛が荒らされて進めないって感じが多いので中処理できる人が増えれば怖くなりそうです。


街道連合
1ヶ月くらい前に見たときは人数50前後だと思ったんですけど前回のGvの動画を見たらすごく・・・増えてます・・・。
Vf1の守護防衛が昔のかめもふ同盟みたいな感じに見えました。


円卓同盟
人数50~70?
EMC後動かない人が多いのが目立った気がします。
あと回復叩かない人が多いかな・・・
しかし面白い所で防衛展開したりするので個人的に応援してる同盟です。

以上!!!!
【2009/12/08 22:29】 Gv関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12/13gv | ホーム | 12月6日Gv>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/223-9fb195e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
