『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『12/20gv』
LKでかめもふ同盟で。
今週はネカフェから参加。
ほとんど漫画読みながらだったので全然覚えてない(∵)!
覚えてるところだけー。
F4攻め?防衛はなかったような・・・
ER制圧したら放棄でした。

F1防衛MLさん?
攻めに街道さんとこっこ倶楽部さん?神聖双翼さんだったかな?曖昧だ。
2バリ壊れたら防衛側は放棄だったようで割って放棄だったと思う。

N1
たしか割って放棄でした。

N5防衛
偵察程度でry
ここ確保前にどこかと戦った記憶があるのですがどこだったかな・・・

Vf5割って防衛
割った直後に雷?のマスターがきていたようですが排除したらあとは偵察程度でした。
そういえばDHCRさんの偵察が散発的に着ていたようですけど何がしたかったんだろ。

C2攻め 防衛CAT同盟さん?
私が行ったらもう崩れてました。
そのまま防衛して確保だったのかなー。

ラスト 亀はB3でした。
防衛は街道同盟さんの派遣?
内部EMCから攻めますが遅延解除され。
そのまま攻めますが時間切れでしたー。

他にもげっつさんがL1とっていたようで?この辺は行って無いのでわからんっす。

ということでVf5,N5,C2,L1の4砦でしょうか。

感想!
暇防衛と共闘攻めだけだったので経費少なめ。
前半1hはほっとんど何も覚えていない・・・
時間たつと書けない頭でした。メモ大事。
【2009/12/22 05:47】 Gv日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12/27gv | ホーム | 12/13gv>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/225-529f6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
