『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3/14gv』
98LK かめもふ同盟にて
今週は攻め練習でした
流れはすでに書かれているようなので感想だけ
追記
月熊p同盟さん
数差で圧倒した面が大きかったかな・・・
守護2はどうやって壊れたのか見えてなかったんで分からない・・・


ML銀矢同盟さん
Vf1でしたが相手の防衛準備できる前に攻めちゃった感じでしょうか。
守護1の高台に人少なめで守護石の方の階段に人が密集してました。
そういう防衛だったのかも。
ここバリケ2でMLマスター見えてたんですけど白p切れて魔法で蒸発した。
回復剤の確認はしておきましょう!!


音速同盟さん
何時も思うんですけど音速同盟さんとやると異常に重くなる・・・!
バリケ1が相手の遊撃に荒らされてちょっと手間取った感じでした。
2以降はさくさくだったかなー。
ここはMSが非常に多いんで火レジポ欲しいですね。


DHCR同盟さん
Vf5攻めたかった。
Vf3は派遣だったようなので特に言うこともないです。



自分
Pを持ち替えで使いましたがドル+PだとMS弾幕で白叩く前に蒸発することがあった。
LK(笑)ですねまさしく・・・
次回Gvは多分出れないんでレポはないです。
動画はとったところを適当に貼ろうと思います。

動画作ろうと思いましたがぶつぎりで、バリケにピアースしてる所しかなかったんで作りません!
【2010/03/15 14:19】 Gv日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3/21gvちょっとだけ | ホーム | 3/7gv>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/239-54753594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
