『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3/28gv』
鳥頭乙
人数は開始68ラスト80いないくらいだったらしい。
開始ちょっとしてF1攻め防衛DHCR同盟さん
入り口防衛は無く守護1で防衛してました。
ガディ痛い阿修羅痛い。
魔法とADSはそんなに来なかったかな。
守護割れてからは結構スムーズだったと思います。
時間忘れましたがエンペ割って撤退!



次がたしかVf4?へ牽制だったらしい。
防衛は音速同盟さん。
入り口~守護はほとんど防衛がなくバリケ1あたりで相手は全軍戻ったのかなー。
守護へ戻された辺りで撤退!



次はN3?防衛は神聖アナザー同盟さん
守護戦くらいまでDHCR同盟さんが共闘でいました。
バリケ戦になったらDHCR同盟さんは転戦?
ここはよく覚えてない・・・たしかエンペ割って撤退。



次はB2へ行きました。
MLさんが守っていたらしいですが行ったらすでにいなかった。


その後はVf3行って確保し派遣でFEへ。
亀はV3防衛して取りましたー。
最終的にはVf3、B3、L1、V3かな!?

感想特に無し。
動画DHCR同盟さん戦
守護のあたり取リ忘れがあるので実際は崩すのにもっとかかっております。
【2010/03/29 16:37】 Gv日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4/4gv | ホーム | 3/21gvちょっとだけ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/241-f6495849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
