『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4/4gv』
98lk かめもふ同盟で
開幕Vf3防衛
20分くらい暇してからN4攻め 防衛はIP無限月さん
が、攻めに行った時にすでにPs4ETさんが攻めていたみたい。
バリケ2でPs4ETさんを排除指示でしたが同時にIP無限月さんも転戦したみたいでした。
割って放棄


40分くらいからN3攻め 防衛は神聖アナザーさん
入り口でかなり防がれてました。
入り口突破して守護ーバリケ1はスムーズだったかな?
バリケ2で相手の遊撃にいいようにされてた感じでした。
城門出された所でML銀矢さんが攻めに追加でしたが・・・
すぐ転戦してこちらの本陣に攻めて来たらしいです。
ということで本陣へ戻りー。


私が戻った時にはバリケ1でした。
バリケ1はじわじわ削られて割れー。
バリケ2で防衛しきり50分ごろにはML銀矢さんは転戦してたと思います。


ここから派遣で亀はV5へ行きましたがISさんの遅延防衛で。
遅延解除され再度行きますが粘られて時間切れでしたー。


確保砦はVf3とB3だったようです。


感想!
N3攻めはすごく纏まりが無かった!
特に入り口はぐだぐだ感が。
Vf3防衛はMLさんの♂AxのSBがものすげー痛かった!
怨霊なんじゃねーの??ってくらい痛かったです。
【2010/04/05 18:19】 Gv日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4/11gv+4/18gv | ホーム | 3/28gv>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/242-4d7578ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
