『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4/11gv+4/18gv』
先週はほぼ暇防衛で派遣も特に波乱もなかったので無し!
今週94Axで。
開始40分くらいVf3暇防衛
Vf3は偵察程度で特に何処も来なかったようです。


20時40分くらい?からN3へ。
防衛は神聖アナザーさん
入り口で30分くらい粘られてどうにか突破するも守護2への道が遠かった・・・
結局守護2押せて割れましたが守護1へシーソーされそこで撤退!確か21時30分くらい!


派遣はVf2へー
空き家を確保でした。


その後FEへ。
亀はV1を制圧して確保でしたー。

感想!
神聖アナザーさんの時はすごく・・・重かったです・・・
あ、BB当たってる!白連打うおおお→出ない・・・だと・・・?
あとやっぱり相手の遊撃LKがたふくて多いので処理が追いつかない感じかなーと。
こんなもんで!
【2010/04/18 22:27】 Gv日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<4/25gv | ホーム | 4/4gv>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/243-8704fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 12:37】
| ホーム |
