『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4/25gv』
94Axで。かめもふ同盟で参加でした。
わすれないうちにかく!
開始すぐ防衛放棄でN3攻めー
防衛は神聖アナザーさん
攻めかぶりに銀ちょこ同盟さんがいましたが、すぐ転戦されていきました。
とりあえず入り口を崩すのに40~50分くらい?
守護2を崩すのに10分くらい。
バリケ1はすぐでした。
バリケ2が割れたのが21時50分くらい。
バリケ3でたいむあっぷでしたー。

ということで今週は砦無し・・・だと思います。


感想!
バリケ1はまとまれたのですけどバリケ2は・・・なんででしょうね!
Axは死ぬ割に経費かかるのでなんとも微妙な感じでした。
動画後半になるにつれて熱くなって入り口しか取ってませんでした。
入り口動画見ても面白くはないので無し!
【2010/04/25 22:30】 Gv関連 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | 4/11gv+4/18gv>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://fafi.blog112.fc2.com/tb.php/244-19abdd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 12:37】
| ホーム |
